そういえばこちらも明日出演。なんだかレギュラー化している。

こうなって来ると「ええかげん『本業』ちゃんとやれ!」「TVの莫迦共とはこれ以上つきあうな!」「お前みたいな莫迦はもう公共の貴重な電波を汚すな!」という意見もたくさん頂いておりますが、そこまでは想定の範囲内。

しかし、少なくとも「レギュラー」(regular)という言葉を聞いて最初に連想するのが「イクスプレッション!」(expression)と素直に出てくるうちは、自分が何者かを勘違いすることはないですし、Self (In)?sanity Test に pass しているうちは、気力体力が続く範囲でおつきあいしていくつもりです。よろしくお願いします>おおる。

コメント及びトラックバックは本Entryまで。