もと歌はもちろん こちら。
♪野次コメ(ント) なんて 気にしないわ
♪批評だって だって だって お気に入り
♪コメント TB 大好き
♪TVに新聞 大好き
♪私は 私は 私は blogger
♪ ひとりぼっちでいると ちょっぴりさみしい
♪ そんな時こういうの browser 見つめて
♪ 笑って 笑って 笑って blogger
♪ 泣きべそなんて さよなら、ね
♪ blogger bloggers
The requested blog was not found -- unless you requested that of Dan Kogai (小飼 弾).
もと歌はもちろん こちら。
♪野次コメ(ント) なんて 気にしないわ
♪批評だって だって だって お気に入り
♪コメント TB 大好き
♪TVに新聞 大好き
♪私は 私は 私は blogger
♪ ひとりぼっちでいると ちょっぴりさみしい
♪ そんな時こういうの browser 見つめて
♪ 笑って 笑って 笑って blogger
♪ 泣きべそなんて さよなら、ね
♪ blogger bloggers
このブログにコメントするにはログインが必要です。
dankogai
出来るもんなら、あ、いえ、出来る事なら替え歌は直で唄っているのを聞かせて欲しいものです・・・ TVで。
期待しております〜〜