rgs-roommate.jpg

今日から私のRoommateになったRafael Garcia-Suarez(以下RGS)。Perl 5.9.xのPumpking。

なんと空港から今晩のExtraveganzaに直行してきた。それだけでもなかなかのものなのだが、何と彼はアメリカ初体験なのだそうだ。

それにしても彼のVAIOの無線Lanが故障していて、あれこれ試して結局ホテルの部屋からは接続できず、仕方がないので私のPowerBookに彼の一時accountを作成して、そこからWebでMailをチェックしてもらった。こういう時にMac OS Xは駱駝、もとい楽だ。OSCONでの異常な人気な高さもむべなるかな。

ゆっくり話す間もなく、RGSはベッドに轟沈。明日は彼も私もステージに立つ。Big Dayである。というわけで、私も寝る事にする。おやすみなさい。

Dan the Roommate Thereof