本歌はこれの2曲目。

これをみて脳から虫のように瑕疵もとい、歌詞が湧き出て来た。

RHEOS REPORT:北斗ファンド
個人投資家になると、シナリオが事前にもらえるそうです。
そのとき、おまえはすでに台本を手にしている 

[オープニング]
世紀末株主(アホルダー)伝説
北斗の証券

♪YouはSell
♪売りで板が落ちてくる
♪YouはSell
♪俺の指値に落ちてくる
♪ホルダーの心IRでつないでも
♪今は無駄だよ
♪邪魔する奴は注文一つでダウンさ
♪YouはSell
♪売りで回転早くなる
♪YouはSell
♪俺の回転早くなる
♪利益求めさまようマネー今
♪熱く燃えている
♪全て流動化し 無残に飛び散るはずさ
♪俺のマネーを守る為お前は旅立ち
♪利確を見うしなった
♪株主忘れた顔など見たくはないさ
♪負けを取り戻せ

BUBKAの連載、このノリで行こうかしらん....「きさまはすでに約定(でき)ている」。

Dan the Trader