に入ります。

  • 国内旅行なので、ケータイは通じます。番号をご存じの各位、緊急の際はご遠慮なく。
  • 少なくとも2日に1回はパソコンでアクセスする予定ですが、返事がいつもより遅くなることをご容赦ください。
  • 「宿題」はもっていく予定ですが、あくまで夏休みなので、そこんとこよろしくお願いします。
  • というわけで、SPAM TB/commentは自重汁....てわけにいかないだろうなあ....

Dan the Man on Vacation