del.isio.us経由で見つけたのだけど、120%文字通り血湧き肉踊る予告編。

食事中に見るのはやめましょう。

「どう見ても日本の監督だよな?」と思って検索したら、案の定そうでした。監督のblog発見。

井口昇の「きっと男子ばっかり見るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」:『片腕マシンガール』予告編@YouTube! - livedoor Blog(ブログ)
皆様が首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしているであろう最新作『片腕マシンガール』の予告編がYouTubeにアップされました!

YouTubeより上の方が高画質なので、embedはそのままにしときます。

ところでこの方、「脳子の恋」の原作者でもあられるようだ。

しょこたんファンとしては見逃せないこの「脳子の恋」だが、連載一回目は「うーん、絵はプロ並みだけど漫画はやはりまだアマチュアか」という感じ。音楽に例えるとフォルテはちゃんと出ているのに、ピアノがない、といったところ。連載を通してうまくなるというのが漫画家追いの楽しみの一つなのだけど、しょこたんも果たしてそうなるか!?

話を"The Machine Girl"に戻すと、TempuraとSushiにはマイッタ。いつどこでやるんだろう。見に行きます。

Dan the Newest Fan Thereof

追記:

女子高生にマシンガンつけて忍者ヤクザと闘わせろ! - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記
『片腕マシンガール』の日本公開予定はナシ!

な、なんだってー?!

では、せめてDVDなどに期待。あと、アメリカ上映では、あえて字幕でなくて吹き替えきぼんぬ。「フタエノキワミ、アー」なみのすごいの。