満員御礼。
会場にWiFiがあるのもすばらしい。
- 18:10
- 遅刻(><)。Amachangがすでに壇上に。
- jsdeferredよさげ。
- でも普通の
yieldがほしい。 - 18:30
- 羽生さんの講演開始。熱いね。
- 「同類だけでつるむな!」
- 「業界が悪い」!=「自分が悪い」
- 64倍法則
- 「自社の愚痴を言うな」*「具体的に考えろ」*「会社の連中にあったら、あいさつしろ」
- SIは素敵な商売!
- 19:00
- ひろせ@Klabさんの講演
- すいみんじかんはべつやくめそっどで
- 商用ロードバランサー導入->面白くて睡眠時間減らず:)
- DSASを自作開始->睡眠時間が4時間から6時間に
- LVSとの出会い
- DSAS 2.0(笑)睡眠時間が12時間に!
- ロードバランサーで快眠!
- 19:00
- おかじまさんの講演
- 「羽生さんとカブる!」(笑)
- TDD (Test Driven Development)
- 「生産性を高めるバグを発生させる」
- リーダー四種:「よしよし」「ばりばり」「ふむふむ」「さくさく」
- 個別対策
- 「よしよし」<-期待を上回る成果をしめす
- 「ばいばり」<-オンリーワンな右腕を目指す
- 「ふむふむ」<-ひっそりと協力する
- 「さくさく」<-甘えすぎない
- はてなおやx弾
- こんな感じ。
- WEB+DB PRESS Tech Meeting - はてなハイク
- ゆーすけべー日記: 「弾小飼のAlphaギークに会いたい[LIVE] with 伊藤直也」 WEB+DB PRESS Tech Meetingより
- WEB+DB PRESS Tech Meeting レポート (っていうか実況?) - a geek
皆さんお疲れさまでした!
Dan the Interviewer Therein
+
近いところで、マイク動かしすぎです。
<結果>
音量が、ばらついて、
あと、髭に、あたってます。
そういう深い話を
聞ける機会とか、あって、今の学生は、幸せかもですな。
我らの時代は、放ったらかしで、「さ、選べ、いますぐ」
みたいな感じだったので。
お疲れ様です。