h.hatena

これを見ていたらなんとなく。

里帰りの季節ですね。

♪元気でいるか
♪職には慣れたか
♪納品できたか
♪忙しかないか
♪寝る時間あるか
♪今度いつ帰る

♪ブラウザから見下ろせば Status 500
♪ポータルサイトに 君のサイトのリンクが一つ
♪あのページを 炎上に 導いた発言が
♪消えればお前が 出社してから
♪初めての朝

♪Mailが無理ならチャットでもいい
♪着替え頼む 一言でもいい
♪お前の笑顔を 待ちわびる
♪Skypeで聴かせてやってくれ

♪元気でいるか
♪職には慣れたか
♪納品できたか
♪忙しかないか
♪寝る時間あるか
♪今度いつ帰る

♪お前も職場の鉄火場の中で
♪ちょうどあの演算子のように
♪優先順位を違えてはいないか
♪体をこわしてはいないか

♪Mailが無理ならチャットでもいい
♪着替え頼む 一言でもいい
♪お前の笑顔を 待ちわびる
♪Skypeで聴かせてやってくれ

♪元気でいるか
♪職には慣れたか
♪納品できたか
♪忙しかないか
♪寝る時間あるか
♪今度いつ帰る

♪忙しかないか
♪寝る時間あるか
♪今度いつ帰る

元歌

Dan the Masashist