まあなんと。

切込隊長BLOG(ブログ): 【報告】入籍しました/切込隊長
諸般の事情がございまして、このたび私、山本一郎は結婚することになりました。
そして、いまだ童貞です。

なんだ、まだ確定申告はすませても支払いが終ってないのかwww

でも、やっぱり子どもは欲しいです

結婚しても童貞を貫く(なんか矛盾した響き)ついでに、童貞を貫いたまま子どもを作るというのはどうよ?今なら方法は複数あるし。

それ以上に、私よりも先に結婚をし、子どもを持ち、充実した家庭生活を送っている人を無条件に尊敬できるようになりました。

これからは大いに尊敬するようにwww

結婚が人生の墓場だというのも納得です。自由だけが人生じゃないのかも知れん。とりあえず、人間としての視野が急に拡がったような気がして

この矛盾が矛盾の止揚であることが体感できるだけでも、結婚って価値あるよ。

おめでとう。

Dan the Married with Children