な、なんと見事なたすきわたし。

まゆたんブログ:その後
あとのことは久米田先生に任せるとして・・・

これは絶望せざるを得ない。

まじめな話、

うっかり、上地さんのギネスを更新するところでした。

という受け答えもネ申。存じ上げなかったけどこれでファンになりました。早速何冊かAmazonに注文しました。今後ともファンタジスタなキラーパス、よろしくお願いしますid:medtoolz

Dan the New Fan Thereof

追記:きっちりハートのアイコンはid:medtoolzにお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。それにしても、これ素敵だよなあ。私の連載も「小飼弾のアルファギークに逢いたいid:medtoolz」にすればもっときっちりしそう。