おつかれさま>id:reikon。
出産 - jkondo - はてなハイク生まれました
"Hello, world">[あとで名付けられる]
写真乙>id:jkondo
これから - tapestry
子供が無事に生まれて退院したら、育児という仕事ができるので、今のような手持ち無沙汰が懐かしくなるのだろう。でも予想できるのは、ひとりで子育てをするという、これまでとは異なる自分の状況にきっと戸惑うだろうということ。オフィスで軽やかに仕事ができていた頃のことを恋しく思うのではないだろうか。
あれ?はてなの京都新オフィスには託児所がないの?
というわけでアイデア登録しておいた。
オフィスを換えるのもいいけど、おむつも換えるように>id:jkondo
Dan the Father of Two
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。