トラックバック一覧
-
2. この相場で負けるはずないよね?
- [億万長者の独り言]
- 2009年06月29日 21:59
- 今年は、FXの当たり年だよね。 サブプライム・ショックに、 リーマン・ショックときたら、 FXで稼いでくれといってるようなもんだよね。 こんな天国のような相場がもっと続けばいいけど・・・ でもこういう相場で全く稼げない人もいるんだって。 まったく...
-
1. あにゃがあんにゃら
- [殺したいほどママが好き]
- 2009年06月05日 15:23
- あにゃがあんにゃら
コメント一覧 (3)
-
- 2009年06月05日 15:08
- http://www.youtube.com/watch?v=9wswE4fFvJ8
あにゃがあんにゃら
-
- 2009年06月05日 14:58
- ぬこいじめちゃだめえええええ
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
記事検索
Recent Entries
注目エントリー@はてな
Archives
Categories
Profile
dankogai
QRコード
特ダネ!投稿DO画ブログ http://www.nhk.or.jp/doga-blog/100/20847.html
↓
大きな箱とねこ http://www.youtube.com/watch?v=xdhLQCYQ-nQ&feature=channel_page