これの実行委員を引き受けたら、それ以外のものも成り行きで引き受けてしまったようなので。

投票したい方は、下記の要領で投票をして下さい。
  1. twitterにログインして下さい。(IDをお持ちでない方はこちらから新規登録を行って下さい)
  2. お好きな書籍を選び、「twitterで投票」アイコンをクリックして下さい。
  3. twitterの入力フォームに、「@BizTai2010 ISBNコード 書名 投票理由をご自由にお書き下さい」と入力されます。
  4. 投票理由を書きたい方は「投票理由をご自由にお書き下さい」の文字を消して、自由に書いた上、つぶやいて下さい。お書きにならない方は、「投票理由をご自由にお書き下さい」の文字を消して、そのままつぶやいて下さい。
  5. これで投票は完了です。一人3冊まで投票が可能です。3冊以上に投票した場合、最新の3冊のみ有効となります。ご注意下さい。

早い話、

@BizTai2010 ISBN-10 その他いいたいこと

とつぶやくだけで投票が完了するということです。書名は正しくなくてもかまいませんし、ISBN-10さえ正しければ、ノミネート作品以外に対しても投票は可能です。同じ作品に何度も投票しても構いませんが、何度投票しても1票として数えられます。

集計システムは、打ち合わせがてら私が即興で作りました。今のところきちんと集計されているようです。さすがバルスにも耐えたtwitterですね:)

というわけで、ふるってご投票お願いします。

Dan the Committee Member Thereof