2009年11月27日のつぶやき。

Dan the Tweeter

ごめんなさい フォロワーおおくて おもいだせん <@otaseng 忘れない リムーブをした やつのこと (怨ついったー様:30代)

posted at 23:23:06

法律力養成講座 http://j.mp/8GgI96 の 荘司雅彦さんも twitter 開始 @shoji_lawyer

posted at 23:18:23

予約御礼なうm(__)m 確かに日本で本を割引で買う数少ない手段ですね> @orientsp: @dankogai 大学生協にて、「働かざる者飢えるべからず」を予約しましたー。安い反面に納期が一週間後とか言ってましたけど(汗;

posted at 23:08:25

まさか筒井康隆がはまったのと同じ罠に!? http://bit.ly/8fVsLE >@tunarin: @yunoka うちみたいにお風呂破壊しちゃだめよ

posted at 22:49:33

パンツ・ミルカさんもヘンナ・パンツさんも実在する http://j.mp/8gO42v <@gotanda6: 名前の語感からは、とても可愛らしいフランス人少女を想像するのだけど。 ニコラ・アネルカ。http://bit.ly/5IhjUQ

posted at 22:45:23

御礼なうm(__)m #決弾_ そうそう、その調子です>@kossy7: 読了!!@dankogai さんの決弾読み終わりました!3日間メソッドをやってみたいけど何をやろう。本でも読むか

posted at 22:40:56

いつ?そのあたりも含めてkwsk>@941: @dankogai みたいもんのうまいもん!のため家かしてください><

posted at 21:31:02

これは「フリー」 http://j.mp/8MYpJO のことかな? ワシがあの本を評価しているのは、そういった現実との妥協をも含めて、あさってではなく今日から明日を書いているところにあるのだが<@soichinosaki http://bit.ly/6vVEur

posted at 21:30:15

御礼なうm(__)m >@imadedede: @dankogai 「弾言」iPod touchで読みました。始め画像が五百枚以上あってうへぇと思ったけど、意外とすらすら読めました http://bit.ly/8iDWlP

posted at 21:26:21

本すら読めずただ寝込みうどんになるだけという頭痛からやっとこさ復活。

posted at 21:25:36