大変お待たせしました。

Dangen by Dan Kogai - binWord Inc. Ketsudan by Dan Kogai - binWord Inc.

あの「弾言」と「決弾 for iPhone が、 iPad にも対応いたしましたのでおしらせします。

  • 以前ご購入いただいた方も、もちろん無料でアップデートしていただけます。
  • ユニバーサルアプリなので、iPod Touch/iPhone/iPad のiOS Devices全対応です。
  • これまでラスターイメージだった各ページが、ベクターデータになったので、縦横表示切替、フォントサイズ変更が可能になりました。
  • さらにそのおかげでファイルサイズが10MB弱とよりコンパクトになったので、WiFi環境のみならず3G環境からもご購入いただけるようになりました。
  • 外部リンクにも対応しています。たとえば書名をクリックすると…

すでにご購入の方は、アップデートを。

まだの方は、ぜひお一つ。

Dan the Author Thereof