今月も Software Design が出る頃となりましたので紹介です。

今回は連載の「コードなエッセイ」に加え、読書特集ということでいつもより弾成分がかなり多くなっています。

ちょw SD9月号の @dankogai 氏のお薦め本が…less than a minute ago via YoruFukurou Favorite Retweet Reply

私が何を薦めたかは、本誌でご確認を。でも「ちょw感」に関しては、@nipotanがさらに斜め上を行ってます。あ、下か。ウェイト的には…

読書の秋にはまだ少し早いのですが、むしろ夏休みが終わる前に目を通しておきたい一冊に仕上がっています。

asin:477414763X
WEB+DB PRESS vol. 64

今月はWEB+DBが出る月でもあります。

今回の見所は、やはり@tehutehuappleの記事。誕生日は私が1日後ろですが、誕生年は…。こういうデビューを見るたびに思わずにはいられません。技術者でよかった、と。自分の子世代から自分の親世代まで、同じ土俵で勝負できるのですから。

というわけで両誌ともよろしくお願いします。

Dan the Contributing Writer